×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

シェアポ、エクスチェンジの宣伝ビデオ・・・シェアポじゃなくて live communication server ?

 

The Devil Wears Prada

 


 

楽しくない。 疲れた。 全く面白くないし… 嫌だわ。 早く終わらせたい。

思い入れの無いものを世に出すための作業はやってて辛い。

独自性がある、もしくは普通に出来がよいならまた別なのだが、 常になぜ?な感じがする。

ビジネスを大きくする方法 (P. 283)

4. ライセンスビジネスや合弁事業を利用する。

会社を大きくするために私たちが使った方法がこれだ。リッチダッド・カンパニーは、xxx シリーズと yyy シリーズの二種類の書籍の英語版について、ワーナーブックスと提携している。つまり、私たちは自分たちの資金で書籍の印刷、保管、出荷、代金の回収をするかわりに、大会社であるワーナーブックスと契約することで、同社に印刷、販売、代金の回収をやってもらい、三ヶ月に一度小切手をもらっている。もう一度言うが、これらの本を印刷したり保管するのに、私たちは一銭もかけていない。巨大な倉庫は必要ないし、給料の高い営業部隊を雇ったり、在庫について交渉したり、世界中に製品を出荷したりする必要も無い。

さて、今回の件でビジネスが大きくなるのはどちら? 我々?提携先?