×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

-o createweb

前回の createweb

>stsadm -o createweb -url http://mylemon.
net/aiueo -st STS#2

操作は正常に完了しました。
前回と異なり今回は -st STS#2 と指定しました。


ここに書いてあるもの以外どんなテンプレートが存在するかを知る術が無い!

http://mylemon.net/aiueo を要求してもテンプレート選択しととは言われません。
   

 

-sitetemplate に渡す値

[新しい SharePoint サイト]の HTML ソースを読めばいいのか?!

"STS#0" チーム サイト
"STS#1" 空のサイト
"STS#2" ドキュメント ワークスペース
"WIKI#0" Wiki サイト
"BLOG#0" ブログ
"SGS#0" GroupBoard Workspace

[欠勤・休暇スケジュール]の値は不明
>stsadm -o createweb -url http://mylemon.
net/gbw2007 -st SGS#0

操作は正常に完了しました。
 
mylemon.net/gbw2007 が生成できました。

 

 

 

 

 

 


会議にて・・・

「何が言いたいのかわからん」ですって?

「実現可能性や社内の人的リソース有無を検討せずに "その機能は備えてないから無理、失注" でサクッと結論付けるのは、あまりに短絡ですね・・・」と遠慮せず言った方がよかったかいな?

面白いことに、会議で話題にしたらその方面に詳しいやつがすぐそばに居ると判明。

「何が言いたいのかわからん」といった上司の今回の発言(*1)にはがっかりしたが、その方面に詳しいやつは何故「私がそれ解決できる」「こういう別解もある」って手を挙げないのか?情報は君のところにも届いているはずだろう。

(*1) 基本的には尊敬する上司

顧客対応の人間と技術の人間を分離せず隣接させておけば、その場で横槍入れられるのに・・・