×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

分解厳禁

Pentium4 2.4B GHz マシンの HDD が調子悪くなって電源 OFF して、代えの HDD を購入したのが2006年12月。で、4月7日の土曜日に新しい HDD を取り付けました。その際、ホコリが気になって色々と分解したのですが、何も知らない私はヒートシンク?を CPU から外してしまったのです。熱伝導グリスとか、その手の消耗品は手元に備えてないですよ・・・

ホコリなど気にするんじゃなかった。

結局、詳しいことはわからないから、そのまま組み立てました。

 

Longhorn February 2007 CTP

USB 接続の DVD+RW ドライブから Longhorn を起動するつもりでしたが、どうもこのドライブからは起動できないようで、結局あきらめました。

 

手間ばかりで、なんにもできずかよ!


ラジオボタン一つ目と二つ目の違いがわからん。


牛乳か何かで泡立っている飲み物

牛乳か何かで泡だってるやつちょうだい、と注文して出てきたのがこれ。

\350なり。

量は多い。

シナモン ドルチェ ラテ \380なり。

タリーズの\350に比べると量はかなり少ない。

生クリームが存在することが判明。

前回は持ち運び中に生クリーム部分がコーヒー部分に完全に混ざりこんだのでしょう。

店頭のポスターというか看板。

生クリームの量に偽りあり。

JARO に報告だ!

 

 


My Life Between Silicon Valley and Japan - 自らの傾向や「向き不向き」に向き合うこと

is BUG ready ソースコードの互換性は保たれるものの、バイナリ互換性は保たれていないことには注意が必要です

ミラーリング環境での、CLRの配置方法 - MSDN フォーラム おがわみつぎさんのコメントに注目。SQL CLR わざわざ使う理由が無いよな、と思っていましたが、そのような落とし穴があるとは!

ScottGu's Blog Tip-Trick Integrating ASP.NET Security with Classic ASP and Non-ASP.NET URLs