無料サービスが拡張されたというので、新しくアカウントを作成しました。

変更点は

だそうです。

目立つところには書かれていませんが、トラストレベルが Medium のカスタマイズになっています。そのせいかどうかは知りませんが、外部への接続が可能と書いています。

 

巨大なロゴ(?)が付く

サイトルートに test.htm を設置しました。

謎の目立つ物体が付いてる!

せめてこのくらい、目立たない小さいものにしてもらえないでしょうかねぇ・・・

拡張子を .htm から .aspx に変更するとロゴが付かないのでよいですね。(笑)

 

オンラインヘルプ

ファイルマネージャの右上、?をクリックするとヘルプが出てきます。

これが詳しく書いてあるようでいい感じかも。

例の MSGID_WVH_1FDCFD20 ですけど・・・

いい感じかもと思ったヘルプにも MSGID_WVH_1FDCFD20 の説明無しですね。がっくり

とはいうものの、このヘルプが一番詳しく書いてあるようなので、今までに比べればすごくよいですよ!って真に受けないように


今回から、リンクを提供します。前回エクスプレス1(?)では画像中の URL 等までしっかり隠してましたけど、やっぱ隠すの面倒なので・・・

test.htm 巨大なロゴが付きます。

test.aspx .aspx に変えたらロゴが付きません。

Windows Web Hosting Online Help 最も詳しい(?)ヘルプ