×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

仕事がうまくいってないので面白くないから、こんな時間(2006/7/4 2:11)からでも、書いてみましょうかね。目標は2:30消灯で。

サーバーにupしてサーバーで動かす

重要なこと言い忘れてました。今回は VWDを使ってサーバーにupします。FFFTPは使いません。

 

ソリューションエクスプローラーの copy web site ボタンをクリック。

 

Connectボタンをクリック

 

Directory に wwwroot と入れるのがコツ。(苦労しました)

場合によっちゃ、Passive Mode を ON にする必要があるかもね。

 

左側でDefault.aspxとDefault.aspx.csを選択して、中央の「→」ボタンをクリック。

 

ファイルが右側(サーバー側)にコピーされましたね。

 

動きましたね。おめでと。

7月1日に作った a.aspxと見た目はほとんど同じですけどね。

 

 

 

 

 

おまけ。どこから wwwroot という情報を拾ってきたのか?それは、下の二枚の画像を見てね。

 

VWD でファイルをFTPアップする前。赤い四角の囲みにwwwrootって書いてるでしょ。ここを見て、なんとなくそう思ったのよ。

 

FTPアップした後。Default.aspxと.csの二つが増えてます。

 

 

ただいま 2:49です。20分超過で消灯・・・明日が楽だといいけどなぁ